ロゴ
HOME>Topics>色々占うことができる占いでより良い暮らしを実現!

色々占うことができる占いでより良い暮らしを実現!

光

恋愛に悩んだ時のおすすめの占い

恋愛におすすめの占いは、九星気学占いや霊視、タロットに電話占いや対面式占いでしょう。電話占いは占いたいときに占えるので気軽に占いをすることが出来ます。タロットも複数のカードをシャッフルし、出てきたカードで結果が異なるので面白いという人もいるほどです。九星気学占いは自分の特徴を利用し、占い結果を導き出すことが出来るでしょう。

占い道具

悩んだ時におすすめしたいアセンションの方法

アセンションという言葉は、占いを行う人なら知られている言葉ですが、アセンションとは次元上昇という味があり、自分が生まれ持った周波数を高めていくことで、超能力を開花させたり、今行っていることに集中し、上昇したりすることが出来ます。色んな経験をすると心が汚れてしまいますが、パワーストーンを持つことでこれまでの負のオーラを浄化させることが出来ます。

アセンションをした時に感じやすい症状

タロット

耳なりが起こりやすくなる

自分自身がもっている周波数を上げることが出来るので、これまでよりも強い周波数を浴びることとなります。その影響によってエネルギーが急激に上がることで耳鳴りという症状が現れるようになります。体がエネルギーの変化に慣れることで耳なりが改善されます。

今までにない強い眠気に襲われる

このアセンションを受けると今まで自分がもっているエネルギーが変化をします。そのため、いつもより大量のエネルギーを消費してしまう事から精神的な疲労が高まってしまい、強い眠気に襲われてしまいます。よくある、寝ても寝足りないほど眠いというのは、このためでしょう。

突然皮膚に湿疹が出来たりかゆみに襲われたりする

アセンションとは、あなたの体にたまっている毒素を排出する能力が今までよりも強く働くと言われています。毒素は皮膚からも排出されることから、一時的に湿疹が突然出来てしまったり、かゆみが起こってしまったりする事があります。